反省ボーズ 福島空港GC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

数年前の僕がゴルフの上手かった頃の話です。





福島県須賀川市にある【福島空港GC】
にてラウンドしてきました。


このゴルフ場は料金も安いし、中通りにあるので、家から1時間弱で着く比較的行きやすいゴルフ場です。


最近はめっきり行ってないので、
今はどうなってるか分かりませんが、
多分、まだ経営してると思います。





この時のメンバーはタッチと直くんです。





この頃の僕、ちょっと思う事ありまして
ボーズ頭です。

いわゆる反省ボーズってやつですかね。





最近はさっぱりラウンドしなくなりましが、この頃は良く直くんともラウンドしてました。





そして、この頃の僕はしょっちゅうラウンドしていて、週3位は行ってました。

なので、スコアもこの頃が一番良かったです。
今程太ってもいなかったし、身体も柔らかかっので、飛距離もかなりありました。

この日はアウトだったか、インだったかはよく覚えていないのですが、どちらかが、
-2で、グロスも75打でした。

あの頃は良かったなぁ~。


あの頃程ラウンドは出来ませんが、練習量を増やしたりして、あの頃のスコアに戻したいです。


因みにベスグロは74で、パーシモンCCの
オープンコンペでグリーンを把握してるキャディーさんでした。
言われた所に打つと、すっかり教えて貰ったラインのように曲がっていったのが、素晴らしかったです。


福島空港CC、また行こうと思います。