初めてのゴルフ.... パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

古い写真を見ていたら、初めてゴルフに行った時の写真が出てきたので、アップしようと思います。




2007年1月30日にパーシモンCCにて
コースデビューを果たしました。

ウェアも帽子も私服というのが、いかにも素人っぽいです。(笑)





僕のゴルフの師匠、政兄と2バックで廻りました。

師匠には本当に迷惑をかけました。
一生懸命教えてくれてるのに、途中で
不貞腐れたり、100切れるか切れないかの辺りは、どーしても切りたくて、
ほぼ毎日付き合って貰ったりしました。

師匠のお陰で今の僕があります。
本当に感謝です。

因みに、一番最初のスコアは146打でした。