ゴルフ納め | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

話が前後して、分かりにくいと思いますが。

去年の12月30日はゴルフ納めに行きました。

毎年、30日にゴルフ納め、正月休み中に打ち初めというのが、ここ数年の恒例行事となっています。


ラウンドしたゴルフ場はいわき市の
【バイロンネルソンCC】です。

このゴルフ場は冬季は必ず一度は訪れるお気に入りのゴルフ場の1つです。




同伴者は亨さんとタッチと三人です。

グリーンは凍ってるし、寒くて体が動かないので、スコアは挑めませんが、
寒くてもゴルフがやりたいゴルフ狂です。





僕のダウンジャケットは三年前位に買ったパーリーゲイツのネイビーの物なのですが、sizeが6(LL)で、ちょっとキツイんですよね。一番は太ったのが原因なのですが、
お気に入りのダウンなので、少し痩せて着れるようにしないと。。。
けど、年とると中々痩せないんですよね。





写真で見ると天気は良かったようです。






スコアは辛うじて80台でしたが、
比較的良いスコアで上がれそうなゴルフ場なので、ジーンズ中のコンディションの良い時に来て目指してみたいです。