今年最初のアーリーバード=パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

今年のGWの初め。4月29日にパーシモンCCにて、今季初の早朝ゴルフをしてきました。





同伴者の社長と2ショットです。

他に専務と和浩君と四人で廻りました。

この日も社長にプレー費を出して頂きました。有難う御座います。ミッキー





バンカーショットの後、バンカーを均した和浩君です。意外に紳士です。





中コースの9番PAR5にて、ショットの前に何処を狙って打つか考えている僕ですね。

この日のティーグランドはいつもよりも
遠くて最短距離は狙えなかったので、
バンカー右を狙ったと思います。



さて、今年はどの位早朝に行くのかな。

ただ、最近スランプで、納得のいくゴルフをしてないので、明日あたり、時間があだたら、練習に行こうかと考えています。


最後に、




大きい蛇を捕まえた和浩君です。

よく掴めるなぁ~。