雨、雨、降れ降れもっと降れ。八代亜紀さん、貴女はゴルファーの敵や!グランディ那須白河 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

今年の3月30日。
冬季優待券をつかって、【グランディ那須白河】に行ってきました。


グランディ那須白河は凄く良いゴルフ場ですが、プレー費も高いです。
しかーし、この冬季優待券を使うと
なんと10000円位でラウンドできます。
ただ、この期限が4月4日の金曜日までで、日曜日に行くとなると3月30日が
最終日曜日になります。

なので、出掛ける時、ちょっと小雨だったんですが、折角の優待券を無駄にしたくなかったんで、決行です。


到着したら、結構本降りになってきました。雨雨雨




同伴者の亨さんも雨具着用です。

ちなみに僕も雨具着用しました。
本当、何年振りでしょうか、雨具なんか着るのは。カエル








この雨の中、雨具も着ずに和浩君も頑張りました。
雨がなったら、このロケーションももっと最高のものだったでしょう。

八代亜紀さん、雨は降らなくても良いです。僕がゴルフの時は。
雨は僕が、ゴルフじゃない日にして下さい。





雨の日は思いっきり振れませんね。




プロはアメリカンでも上手にコントロールして打ちますが、雨の時の練習方法なんかあるのでしょうか。

やっぱり雨の日のラウンドは嫌だなぁ…。





なんとかラウンドを終える事が出来ましたが、やはり、折角良いゴルフ場に来たんだから、良い時に来たかったです。

次回来るときは、八代さん、お願いしますよ。