お馬さん撮るの忘れたぁ~。ヘレナ国際CC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

今年の3月9日にレミオロメンの歌を唄いました。カラオケ

じゃなくて、3月9日にいわき市にある【ヘレナ国際CC】に行ってきました。




ヘレナ国際カントリークラブは
乗馬なんかもやってます。馬馬馬





この日は久しぶりに齋藤君もラウンドです。





亨さん、随分と見上げてますけども、
スカイツリーでも見えるんですか?
それとも天婦羅ですか?





ヘレナ国際カントリークラブ。

良いゴルフ場です。

お奨めです。と、亨さんも言っています。


お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。ゴルフ