今はなき天明カントリークラブ | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

あの東日本大震災の影響で、なくなってしまったゴルフ場が少しあります。

その内の1つが、この【天明カントリークラブ】です。




福島県相馬市にあったゴルフ場なんですが、ここ、かなり好きなゴルフ場でした。





ロケーションもいいし、たまに靄が凄くて、前が見えないというハプニングがある所でしたが、コンペでもプライベートでも行きましたね。





そして何やより、このウェイトレスさん。
ゆかちゃんというのですが、仲良くなりました。とても可愛い娘でした。
震災以降、連絡もとってないけど、何やってんだろう。

天明CC、色んな意味で良かったな~。満足