二日酔いはキツイです。パーシモンCC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

去年の12月8日に地元伊達市にある
【パーシモンCC】
にてラウンドしてきました。




AM7時15分、西中回りです。

同伴者は一條君、タッチ、亨さんです。


前夜は同級生での忘年会があり、
福島市の「忠司」という居酒屋から始まって、ヘベレケになるまで飲んだので、
この日はすっかり二日酔いです。





しかし、すっかり冬仕様ですね。
こんなに寒くて、しかも二日酔いなのに
ゴルフするなんて、酔狂な話です。






酔っていて、前半の西コースの写真が一枚もありません。
二日酔いで写真を撮るのも億劫だったんでしょうね。

写真は中コースの1番PAR5のものです。
















中コースの7番。左ドックレックのPAR4のコースです。

上手くドローボールが打てたのかな?






なんとか無事にホールアウトしたようですね。

スコアを確認すると88打でした。

亨さんもタッチも100打オーバー。
彼らも昨日の酒が残っていたのでしょう。


酒は飲んでも飲まれるな。


大事なことです。爆