マグレだとしても、、、。郡山熱海CC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

去年の11月24日は福島県郡山市にある
【郡山熱海カントリークラブ】
にてラウンドしてきました。





秋の郡山熱海カントリークラブの紅葉は
かなり綺麗で、ゴルフをしながら景色も
楽しめます。
かの、西城秀樹もラウンドしに来たとか
来ないとか。いったいどっちやねんって話ですけど、紅葉は本当に良いです。

値段も手頃ですし、お奨めのゴルフ場です。





この日の同伴者は一條君、亨さん、和浩君です。

さて、この日の一條君、
アウトコース2番PAR3のショートホールでやらかしました。


なんと、打った打球がグリーンに乗り、ワンバウンドでピンに当り、そのままカンとカップに入ってしまいました。




ホールインワンです。ゴルフ

マジでか!!!あおさん

ムカつくー!!!!怒り


おめでたいんだけど、なんかムカつく。
というのが本音ですかね。笑い




ビッタリです。




最近になって、僕も初めて経験しましたけど、この時はまだ出してませんし、
ましてや、普段はグリーンに乗せれれば御の字という一條君がやった訳ですから。

なんかねぇ~。ガックリ


マグレだとしても凹む~ムカつく~ku..





なんかその後はPARをとってもバーディーをとってもイマイチな感じがしました。





なんにせよ、おめでとうの乾杯です。

さぞビールが旨かったことでしょう。

気分を良くした一條君が、じゃんじゃん酒を頼んで下さいというので、
僕と和浩君で冷酒お酒結構飲みましたね。






終わってみれば、一條君のスコアは普段通り120打でしたが、スコアはどうでも良かったのではないでしょうか。

僕は83打でしたが、やっぱり嬉しくありませんでした。


その後、僕もホールインワンを達成し、
あの時の一條君の気持ちがわかりましたが、また精進して、常にPAR3では
ホールインワン狙うつもりでいきたいと思います。


一條君、改めておめでとうございます。クラッカー