県内最高峰のチャンピオンコース・・グランディ那須白河 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

昨年11月10日に県内でも最高峰のチャンピオンコースでもある
【グランディ那須白河】
でラウンドしてきました。




〒961-8091
福島県西白河郡西郷村大字熊倉字雀子山3
0248-25-8111






フェアウェイもベントクラスで日本でも
トップクラスだそうです。

女子トーナメントも三年連続で開催された戦略的なチャンピオンコースとなっています。ちなみに2007年のトラストレディースでは上田桃子選手が優勝しました。

また、今年の7月31日~8月3日には
『ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント』
が開催されます。
男子ツアートーナメントは県内では16年振りだそうです。





同伴者は右からタッチ、亨さん、常務です。
WESTコース7:51スタートとなります。





なんて言ったって見晴らしが良いですよね。リゾートでゴルフしてまんねん!感がたっぷりです。笑い




途中、靄がかかるコースもありました。
これじゃ打球が見えませんね。
なんとなく感覚で行ってみるしかないです。






しかし、素振りの時は落ち着いてんだけど、







どうして本番でこんなになっちゃうんだろう。体が泳いでいます。

こんなんじゃスコアなんて良い訳がないです。


今年も一度は行きたいゴルフ場です。ゴルフ