KGCゴルフメーカーコンペ。。。郡山ゴルフ倶楽部 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

昨年、10月13日に郡山ゴルフ倶楽部で開催された『KGCゴルフメーカーコンペ』に
参加してきました。




〒963-0126
福島県郡山市三穂田町山口字大窪12
024-954-2011

このゴルフ場はよくオープンコンペをやっていて、これからなら
5月25日は「ふくしまFMゴルフカップ」、6月29日は「サッポロビールカップ」などが開催される予定です。





コンペには和浩君と一條君と参加してきました。




僕も結構調子が良いです。
やはりコンペとかなると俄然燃えてきます。





前半終わって、まず乾杯です。
コンペだから、あんまり酔っぱらわないようにしないとです。





ご飯は名物というメンチカツにしました。
確かに肉汁がジュワーっと出て、旨かったですね。





さぁ、後半戦スタートです。





和浩君も入賞目指して、
気合いが入っています。







超ナイスショットハート





賞品はこんな感じでした。





ただ、オープンコンペで表彰式まで待つと二時間近く待つようになるので、
ラウンド終了後はそそくさと帰りました。

もしも入賞してる場合は連絡をくれるというので。


そしたら、なんと電話がありました。

僕が5位でした。グロスは82打とまぁまぁで、ハンデがハマったんですね。
賞品はナイキのバックでした。靴も入るし
ジムに行ったりするときに丁度良いです。

それから和浩君もグロスが93打で、22位で賞品がありました。和浩君はスリクソンの球とハンドタオルのセットみたいなものでした。

一條君は107打で59位と入賞はなりませんでした。


また何処かのゴルフ場でオープンコンペを見つけて参加したいです。