プロとの差って、どの位?利府GC | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

去年の9月27日~29日は第41回ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメントが行われました。





僕も予選二日目と決勝ラウンドは観戦に
行ったのは前に記述した通りですが、
その一週間後の10月6日に
大会が行われた【利府GC】で僕たちも
ラウンドしてきました。ゴルフ


いったい女子プロとどのくらいの差があるのか、知りたいじゃないですか。(笑)

まぁ、どのくらいの差というか、ただ、単純にプロと同じコンディションで回ってみたいというのが一番の理由です。





同伴者は一條君、亨さん、タッチです。

AM7:00アウトコーススタートです。
宮城県で一番高いゴルフ場。日曜日でしかも、前の週にプロが廻ったばかり。

結構な金額になります。苦笑い





グリーンもかなり厳しいので、しっかり練習しなければなりません。
タッチがタッチの感触を確かめています。





お昼はビール。ビールビールビール





おつまみも仙台名物「牛タン」や「烏賊」
「焼売」美味しかったです。





食事は仙台牛を食べました。
ミネストローネが美味しかったです。






ラウンド後、歴代のミヤギテレビ杯覇者のパネルを見ましたが、彼女達には到底敵わないというのが痛感させられました。


スコア?聞かないで下さい。爆