キンタマ??いやいや、大玉TAIGAカントリークラブ | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

去年の9月22日【大玉TAIGAカントリークラブ】にてラウンドしてきました。



〒969-1302
福島県安達郡大玉村玉井北上台25
0243-48-2111


このゴルフ場はTAIGAグループで、オーナーは韓国人と聞いています。
なので、韓国では日本でのゴルフツアーが
組んであり、韓国から須賀川市にある福島空港に直接きて、バスでこのゴルフ場に来て、ラウンドして帰るというのがあるらしいです。

この『大玉TAIGAカントリークラブ』の他にもいわき市には『勿来TAIGAカントリークラブ』、白河市にも『那須TAIGAカントリークラブ』と、福島県内に3つのTAIGAグループがあります。





同伴者はこの三人です。
特に一條君がこのゴルフ場が初めてで、
どうしても来たいというのでこの日のラウンドとなった次第です。





秋晴れで気持ちが良いです。
中コーススタートです。





お昼はビールで乾杯です。ビールビールビール
ウェイトレスのお姉さん、愛想も良くて可愛かったですね。





僕はトマトの冷製パスタを食べました。
暑い時はこういったさっぱりしたのが良いですね。





後半、西コースは谷越えのPAR4から始まります。




一條君も振れていますね。
右側はOB杭が見えます。
一條君は狙った場所にボールを運ぶ技術は
もっていないので、とりあえず真ん中に行けばイイなって感じで打っています。





しかし、改めて見て、老けたなぁ…。
年はとりたくないですね。






どうですか、このウネウネしたアンジュレーション。楽しそうでしょう。





値段も手頃ですし、お奨めです。

スコアは84打でした。
もう少し頑張りたいです。