早朝三昧・パーシモンCC~仙台グリーン~パーシモン×2 | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。

去年の早朝ラウンドをまとめて記事にします。

8月4日に猫魔ホテル猪苗代コースに行ったのは既に記事にしました。

次に8月11日に【パーシモンCC】に行きました。



メンバーは社長、亨さん、和浩君です。
この日は東コースから西コースを回りました。




終わってみたら、92打で社長に1打負けました。

社長は週に3~5日位ラウンドします。
やはりやってる人には敵いません。


次に8月14日。




亨さんとタッチと宮城県白石市にある
【仙台グリーンGC】にて早朝ラウンドしてきました。




ここのゴルフ場はかなり格安で、早朝なら日曜日でも4500円で回れます。
なので、特に初心者には人気もあり、早めに予約を入れなければ、中々取れません。




トップが朝5時スタートなので、あがってくると暑くなる前で丁度良いです。


8月16日は記事にもしましたが、福島県いわき市にある
【小名浜オーシャンホテル&ゴルフ】
で、通常ラウンドしてきました。


で、次が8月18日です。




【パーシモンCC】
に社長と亨さんと三人でラウンドしてきました。



8月29日は記事にさましたが、
社長と専務、和浩君と
【ロペ倶楽部】
でラウンドしてきました。


最後に9月6日。




社長、専務、常務、熊倉君、政兄とラウンドです。

この日は二組に別れてミニコンペの形式でラウンドしました。




僕は社長と常務と三人で回りました。

この日が、パーシモンCCで早朝ゴルフが
最後の日ということで、予約をしたのですが、早朝ゴルフの集大成と言える結果が残せました。

この日は西コース~中コース回りましただったのですが、
前半が1アンダーの35打で、後半が7オーバーの43打。合計78打と久しぶりに70台のスコアでラウンドする事が出来ました。クラッカー

前半は気負いもなく、スラスラと回れたのが良かったです。
後半はちょっと意識し過ぎたのが、オーバーしたのでしょう。


今年は残念ながらまだ70台は出していないので、積み重ねた練習の成果を出したいと思います。


今年は何回、早朝行くのかなぁ…。叫び