痛い!福島空港GOLFCLUB | おどやんのゴルフ日記

おどやんのゴルフ日記

主にゴルフのブログです。思ったことやを勝手気儘に書いているので、不適切な言動も見受けられるかと思いますが、ご了承下さい。


遅くなりましたが、11月3日の文化の日は福島県須賀川市にある「福島空港GC」にてラウンドしてきました。

odoyan-0108さんのブログ-DSCF5239.jpg


このゴルフ場は過去に3回行っていますが、一度アウト41、イン34トータル75という好スコアを残したゴルフ場です。


odoyan-0108さんのブログ-DSCF5232.jpg

この日は、タッチと栗原君と三人で回りました。

この日はアウトスタートです。


odoyan-0108さんのブログ-DSCF5233.jpg

打ち下ろしの左ドッグレッグ。
さて、この日ですが、出だしが悪かったです。
PARオンしながらの3パット。本当嫌になります。ショック!ショック!ショック!
後ろの組が見守る中、ど真ん中へのナイスショットゴルフにひひグッド!が台無しになる3パット。ショック!ショック!ショック!
こんな具合では好スコアなんか出る訳ないんですよね。パットが決まってのリズムですから。
だから、幾らドライバーが良くても、パットがこれじゃあ、リズムがガタガタと崩れていきます。

前半終わって、

odoyan-0108さんのブログ-DSCF5236.jpg


「お疲れーっす!!

もう、飲むしかなくなります。

odoyan-0108さんのブログ-DSCF5238.jpg

つまみも居酒屋並みに頼み、酒もビールビールから熱燗お酒に変わりました、


「もう、ゴルフなんか、止めた。酒飲みにきたんだから…」と、三人が三人共、前半の不甲斐なきゴルフを悔やみながら飲みましたねぇ~ガーン


odoyan-0108さんのブログ-DSCF5237.jpg

食事は「焼肉定食」ブタナイフとフォークを食べました。


さて、後半もスタートです。


odoyan-0108さんのブログ-DSCF5234.jpg


odoyan-0108さんのブログ-DSCF5235.jpg


っーか、後半もあまり変わらない内容でした。べーっだ!
ただ、酒も入ってかなり陽気になり、終始楽しいゴルフとなりました。

それと、反省点をあげるとすれば、パットは勿論ですが、アプローチショットもキレてませんでしたねぇ…。

スコアは前半、後半共に42で、トータル84でした。タッチと栗原君は二人共々105打とライバル関係は依然続く次項ようです。


次回のラウンド予定は「棚倉田舎倶楽部」です。初めてのコースなので、色々と楽しみです。