【ご質問】「2週間プログラムは動画配信もありますか?」 | 愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

愛知県碧南市ピアノ教室*ハミング✳︎さおり先生のブログ

いつも隣にやさしい音楽がる場所「ハミング」。誰だって、いつからだって、ふふふ〜ん♪とハミングするみたいに軽やかに音楽を楽しむ教室。

 【ご質問】「2週間プログラムは動画配信もありますか?」

 

こんにちは♪

古井さおりです。

 

※「イライラを手放す♡2週間プログラム」本日お申込み締切!

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

「イライラを手放す♡2週間プログラム」にこんなご質問いただきました!!

 

Q.「動画配信もありますか?」

 

A.動画配信はありません。

LINEのみで完結のプログラムとなってます。

 

やり始めると色々つけたくなってしまう私なのですが、今回はLINEのみで完結できるプログラムにします!!

 

とは言え、できればこの動画だけ先に見てほしい!!

イライラに振り回されない私になる

 


子育て中のママさんは、とにかく忙しくて自分の時間さえ取れないことがありますよね。涙

 

私もトイレだけが唯一の自分時間でした💦

 

なので、今回はそんなママさんにも気軽に受けてもらえるようにLINE配信のみにしました。

 

プログラム中の2週間、毎朝私からLINEが届きます♪

 

手の空いた時に読んで、できることから実践してもらえたらと思います。

 

 

 

 

ちなみに、このご質問をいただいた方に同じことを伝えたら「その方がありがたいです♡」とお返事をもらいました。

 

そうだよね、やっぱりママたちみんな忙しいもんね。

 

image

 

忙しいママも、隙間時間を使ってちゃちゃっとスキルアップしちゃいましょうね♪

 

お申込みは本日まで!

(23:59まで受け付けています)

イライラを手放す♡2週間プログラム詳細

 

 

 

 

 

【募集中】
5月14日(火)スタート!!
イライラを手放す♡2週間プログラム
image

 

 

ぜひLINEに登録して私からのお知らせを1番に受け取ってくださいね♪

友だち追加

 

 

ハミングピアノ教室

音楽をもっと気軽に♪もっと身近に♪
碧南「新川町駅」から東に徒歩8分!

メニュー一覧
お問合せ・お申し込みフォーム
LINEからのお問合せはこちら
Instagramも見にきてね


講師 古井さおり
ピアノ・リトミック講師

中1小5の男の子兄弟のママで、主人の両親と完全同居中の長男の嫁。

 

食べること躍ることが大好き!

よく弾くのはジブリやディズニーの曲♪

 

「ママのhappyが世界を救う♡」を合言葉に、私のことも子育ても両方楽しむコツをお届け♪