m-flo COSMICOLOR 横浜アリーナ行ったぜしかしィ その2 | ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

サラリーマン「びーと」が人に誇れるネットビジネスで、最短・合理的に稼ぐ王道を紹介します!

TOUR 2005 BEAT SPACE NINE at 武道館/m-flo
¥4,252


 いやーしかし私は物申したいっ!!


『let go の最大のキモ部分で →フォーゥッ!! はねぇだろっ にゃロメっ』


 ね、だからぁーあの一瞬静寂、無音部分で叫ぶなーっ!!武道館よcome again !!

いやあんときゃ俺も今回みたいに叫ぶ奴いると思ったてたけど、奇跡起こったね。

客層も良かった。20代後半~30代前半が多くて。LISA時代が青春だった方々。

 今回は皆残業してて来れんかったんかいな。それとももう隠居かな。


これか、これだったのか今回ZEPPの時点で感じた悪寒は!!なにせ客層悪い!!すんません、できればポジティブな事かきたいよ、そりゃ。たしかlove songでも農協主催の演歌ショーみたいな手拍子(手揉み)したよねー。勘弁してちょ。

 あの夏フェスに行って大暴れしそうな奴らは何なんだいっ!しかも近くで話聞いてりゃは他のアーティストのライブはどうだったとか、ライブなら何にでもいくみたいな感じやん!ほんとにファンなのかーい。だけど奴らちゃんと曲とかは知ってる訳よー。そこがまたニクイ。もうネットが発達しすぎたのも原因だ。誰でもかれでも来てしまう。もう大学のサークルの合宿でも行ってろつうの。


別におしっこ我慢しろって(笑)言ってるんじゃないんだよ。黙っとけばいいのあそこは。わかるでしょ。

まったく生放送のニュースの事件現場で下半身露出したのと一緒だよ。


友達の結婚式じゃあるまいし「フォーッはHGだけにしときなさい」チョイ古


 LIVEはほんと客の質も演出の一つなんだし、近くの客が嫌な感じだといい思い出も半減。


 きっと☆TAKUやVERBALだってあれだけ感受性、洞察力鋭い方々なんだから、客層悪いなーと思ったはず。しかしそこはプロ。大人の中の大人。表に出しません。


 あぁこれが大きくなりすぎた弊害か・・・。

The Intergalactic Collector’s Item~ギャラコレマニア~
¥4,370
Amazon.co.jp