m-flo COSMICOLOR 横浜アリーナ行ったぜしかしィ | ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

サラリーマン「びーと」が人に誇れるネットビジネスで、最短・合理的に稼ぐ王道を紹介します!

ASTROMANTIC DVD【通常盤】
¥4,725
Amazon.co.jp


 行ってきました横アリに!!ほとんど最前列ってとこで見ちゃいましたぜアニキぃ!!横アリ初めてだけど、正直武道館の方がステージ高くて、アーティストが神々しく見えてよかったニャー。ちょこっとライブハウステイストな狭く感じちゃうステージという印象が・・・まっいかイカイカイッカぁー♪

 しょっぱなクリケイでねえから、む、むむむむむっ!と思ったけど、来そうになかったMONKY MAGIC(スペルあってる?)が来て男臭く仕上げてったんでコレはと思ったら、どんどん本人が出て来てうたうじゃねえかYO!!びっくりくりくりクリックリっ!

 なにせ、かたせ、ながせ、MONDAY 満ちる さん登場だよ!デカイヨなんか!大沢さんもよろ昆布!EMILY登場でもまあいっかかなり好きな曲だからぁ、と思ったらTAKUちゃん紹介でMONDAY!!これにはコーフンして失禁覚悟で飛び跳ねタヨー。にしてもこの横アリ、なんか夏フェスによく来るようなヤッスイ若い兄ちゃん達多くなかったー?失礼ですがほんとにファンなのーあんたたちぃー!?しかもでかいし奴ら。僕タンもでかいけど、君らチャットモンキーと間違えて来てないかいってなもんだ。L・O・Tとかしみる曲わかるんかいなぁー。武道館の方が二十代後半~三十代前半みたいな層が多くて良かったのにー。まあ確実にあれから時はながれてるからしょうがないかー。

 そんでBOAちゃんとかもきて、武道館んときはかなり大物感漂ってたのに今回ゲスト多いから『あぁ、あんたもきたんだぁ』的な感じで豪華な食事はチョビチョビ食べたいお年頃。

 そして今回はさー、アンコールが二回あったんだよー。let go終わったらほんとに帰る人いるしー。まあ電車の時間とかもあるか。それでアムロちゃん登場。バーバルがBIGなゲストって言うからWADAアキヲさんかと思ったぜー。今回MC少ないから間髪いれずに豪華ゲスト垂れ流し気味。BSNのときのがバーバルにも失敗できねえって感じで緊張感あったのにー。まあ批判しちゃいかん。この横アリは行った誰もが『豪華すぎ、よかった』『おつりがきた』『最前列に限ってヲタっぽい人多かった』等、絶賛なんだカラー。

 にしてもですね、メロたんですよメロたん。ここだけは絵美ちゃんには譲れねえってんでものすごいエッジきいた目力でステージみてたら・・・・・・・これが鼻血ブー!!!!!!!

 で、出ましたメロたん!期待を裏切りません!BSNのときの意外とエロかった、あの真ん中に行くにつれ短くなっていくスカートっちゅうの?(すいやせん女性の皆様、服の用語わからん)あれをしのぐほぼ裸の衣装!!正直miss youは最後の曲だからちゃんと聞こうと思ってた(左のPEOPLE SAY!とかちゃんとやりたかった)のにメロたんの生足ばっか見てたら、知らんうちに終わってタヨー。いやーさすがm-flo!m-flo側が指定した衣装か、本人が用意したかわからんが、曲同様外さないねー。やるねー。

 というわけで豪華すぎたこのLIVE、お母さんにも見せてあげたかった。ちゃんちゃん。