m-flo COSMICOLOR 横浜アリーナ行ったぜしかしィ その3 | ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

ネットビジネスの王道~人に誇れるネットビジネスで稼ぐためのブログ~アメブロ大好き!

サラリーマン「びーと」が人に誇れるネットビジネスで、最短・合理的に稼ぐ王道を紹介します!

いやーLIVEも終わって何日も経つけどね、まだ観客に対して不満だったことがある訳ナンデスヨこれがまた。


あんまり知らないゲストが出て来ても、一応ノッテル感じ出したほうがいいんじゃないかって事が一つ。


『LOVE ME、・・・』での無反応振りは酷かったよ・・・。未発表曲でもないんだからノリましょうよ、皆さん!それと


一緒に来た連れに「知らねー」とかいって様子見てるんじゃないよって、しかし!皆知らないけど、あの曲のあの


人だなってわかるだろ。そらコアなファンだってあのちょっとふくよかな方にまでは興味のないことは多いぜ。そん


でもバーバルのダチってんだからノッてやっておくんなまし。


何警戒して、様子見てんだと・・・m-flo一生懸命やってるじゃないかと・・・


『君ら、知らない人が来たら警戒する村人かと!!』


『悪徳商法を警戒する老人かと!!』


テロ組織でも来ない限り、もの凄い安全な日本の横浜アリーナやぞ!!しかもm-floが披露してくれるショーを見


てればいいだけのことやぞ!!なに様子見てんねん!いい雰囲気が絶たれてしもてるやないか!東名阪に日


本の人口の半分が住んでるのにいまどき村人かと!


そのくせCHARAが出たら歓声が爆発したり、DVDジャケット写真撮るとき、周りの人が身の危険感じるほど、写ろ


うとして無理にジャンプする奴いたり、let go でフォーゥッ!とか叫んだり、もっと客もその場の雰囲気に適した反


応できんのかねぇ。まあ違うアーティストでもっと酷いライブあったけどね。シングル曲しか反応しないとか。


そんで最後感動した、m-floありがとうって、なんも考えてないんかいな!なにも考えないことも時には重要


だが。


これはBESTアルバムがでたらやっとそのアーティストの曲なり、CDなり買う今の風潮が見え隠れした瞬間です


よ。なんでいくら格差社会でも先進国日本でCD買うとか、ダウンロードするのに保守的やねん。大塚愛さん買っ


とけば間違いないとか・・・。


あと特に最前列方面の客に多かったけど、


「もうちょと着飾って来場してもいいんでない?m-floはcome againとか


miss youとかオサレな若者の切ないラブソング歌っとんねんぞ」


☆TAKUやバーバルだって最前の客の感じは目に入っているのは確かなんだから。なんか最前


の客は服グダグダだったね。どこの田舎やねん。にしてもせめて丸井の通販とかで一着買いな


はれ。


というわけで楽しかったライブだけど、客に対してジジ臭い文句、説教をたれてしまいました。