リハビリトレーニングの普及のために | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。


先日執筆したフィットネス情報メディア「OLIVA」さんに私の記事が掲載されましたルンルン
フィットネス情報メディア「OLIVA」
ピラティスのダイエット効果はどのくらい?
やり方や頻度について
友だち追加


いつもブログやFacebookをご覧いただきありがとうございます照れキラキラ

骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」考案者の井野美瑞希ですおねがいラブラブ

昨日はすごい雪の積もり方でしたね~びっくり

でも今日は晴れて良かったです照れキラキラ

今朝は港区スポーツセンターからのスタートおねがいルンルン


少しずつメニューをレベルアップしていきますよニヤリラブラブ

最近、改めて思うのです。

バーオソルピラティスは本質的な骨格改善トレーニング。

バレエがやりやすい身体になることはもちろんですが、

私が歩くのも痛いときに独自にリハビリを始めて踊りに復帰した経緯をもとに考案したトレーニングなのです。

だからこそ、本当に困っている方のために自分も力を尽くしたいなと思った所存です。

更に自分の技術を高めてまいります。

2月開始の指導者育成コースも受講生を募集しております。

それではまた。
素敵な夢を✨