大切なのは今、自分ができることを続けていくこと | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

ブログランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします♪


にほんブログ村

ヨガ・ピラティスランキング

代替療法ランキングへ

整体ランキングへ



皆さんこんばんは♪

九州の地震が続いていますね。

余震が続いていて安心して寝れない方が多いのではないかと思います。

どうか早く天災がおさまりますように。

東日本大震災のときもそうでしたが、少しでも皆様の不安を取り除いて元気になっていただくためにも、

そのとき自分ができることを最大限にやり続けるということが大切なのだと気づきました。

当時3.11の東日本大震災のあとにクラスをやろうかやるまいかとても悩んだのですが、

「家にいて何もしないでいると不安だからやってほしい。」

というお声があったのです。

ボランティアにも行けずとても悩んだのですが、

そっか、私のやるべきことは周りの皆様を元気づけることなんだ。

と感じました。

そして1日も休まず続けました。

私の生徒さんの中にも熊本のご実家の方がいらっしゃいます。

連絡がとれず心配ですがどうかご無事でありますように。

不安をあおらないためにあまり震災のことを触れずにいたのですが、

やはりTVを見ていて触れずにはいられなくなりました。

SNSの情報で支援物資も届くようになったとのこと。

間違った情報ではなく、確かな情報が被災地の方のもとに届きますように。

私は今自分のできる被災地支援、そして自分の活動を諦めずに続けてまいります。

神様がいらっしゃるのでしたら、どうかこれ以上被害が大きくならないよう地震を鎮めてください。

それではまた。
どんなときでも諦めずに、
素敵な夢を☆