骨格改善メニューもお料理も常に創り続けて♪ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。








皆さんこんばんは♪(*^^*)

今日は子供バレエクラスの体験会から六本木クラスでした。

夜はおにぎりの創作活動♪

じゃじゃじゃーん♪
アスリートおにぎり第2弾です☆

バレンタインデーにおにぎりはいかがですか?

えっ?いらない?
やっぱチョコがいいって?(笑)

私最近想うんですが、自分は常に何か創ってないと物足りないみたい。

うん。なんかお料理も創るのが楽しくてはまるととことんはまっていきます。(^-^)

このおにぎりには、キャベツ入りの玉子焼きと焼き鮭が入っています。

ごはんはワカメとゴマを混ぜたもの。

アスリートは忙しいと移動中とか合間に食べないといけないから片手で食べれて野菜とたんぱく質と炭水化物が取れるもの。

キャベツ入りの玉子焼きはけっこういけますよ♪(*^^*)

明日も千駄木朝活クラスから指導者コースまで長丁場。

来週の静岡出張レッスンまであと一週間になりました。

とっても楽しみです!
メニューもどんどん新しいものができてきています。

お楽しみに☆
それではまた。
素敵な夢を☆