身体もメンタルも解さないと動いてくれない素直な私の身体 | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。




皆さんこんばんはニコニコ三日月

というかもう寝てますよねあせる


千駄木朝活バーオソルピラティスクラスからバレエのレッスン、発表会のリハーサル、そしてジャズ作品の創作活動、最後は自主練習をして帰宅。

昨日は睡眠4時間。
さすがにしんどくて、間にちょっと休憩を入れていただきました。

おうちに帰ってからも脚の使い方について論議…

ふー。

明日は起きれるかな汗

なんか身体の使い方を変えたらバランスが変わってしまいました。

締めすぎても駄目だし弛めすぎても駄目。

そしてどんなに疲れていてもストレッチや筋肉を解してトレーニングも続けないとすぐ身体に影響しますしょぼん

そしてメンタルも影響するのですよね。

あー、なんて素直な身体なんだよぉ。(笑)


なんとか今月中にちゃんと踊れるようになりたいなラブラブ

ちょっと週末から疲れてダウンダウンダウン中。

気を取り直して明日から頑張りますニコニコ音譜

おやすみなさい星

六本木バーオソルピラティスクラス
http://roppongi.studiosquare.jp/2945.html

(社)バーオソルピラティス協会
http://barreausolpilates.jp