今日は千駄木朝活ピラティス忘年会でした☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録第5609049号)☆現役ダンサー井野美瑞希による千駄木・半蔵門朝活、六本木土曜バーオソルピラティス-mini_131208_130400010001.jpg
皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

今日は千駄木朝活ピラティス忘年会でした☆(*^o^*)

千駄木朝活ピラティスを始めて三年が経ちました。

始めたばかりの頃から続けてくださっている方、最近始められた方にもご参加いただきました。

普段レッスンだけだとあまり話す機会がない方ともゆっくりお話できて楽しい一時でした。

ご参加いただきありがとうございました。

今年に入って六本木クラスも開講し、協会を立ち上げ企業様向けのレッスンや指導者育成コースを始めることができたのも、私をずっと陰ながら支えてきてくださっている千駄木の皆さんのおかげなのです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また私が成長できたのは朝のうちに仕事を終えてしまう千駄木朝活ピラティスのおかげで人より何倍もの時間を使えたからだと思います。

また私が始めて欲しかったサービスをやろうと思い、忙しい方でも参加できる朝活ピラティスを始めました。

レッスンにご参加いただいている皆さんは実はバリバリキャリアで働いている会社員やOLさんを始め主婦の方も多いのです。
皆さんスーパーポジティブの方々で、とにかく朝活動する方はお仕事や育児や家事の合間に身体を整えにいらっしゃるのですから前向きな方が多いです。

私は忙しくても自分の身体を変えようと熱心に通ってくださる方のためにレッスンをしていきたいと思っています。
(o^∀^o)
年末年始ですが12/22から1/1までフランスに行くことが決まりました。

12/22(日)まで通常通りクラスを行い、夜の便でフランスに行き、来年の元旦に日本に帰国します。

12/22(日)11時はバーオソルクラスです。
来年2014年は1/5(日)からレッスンを開催します。

今日の指導者育成基礎コースであらためてバーオソルピラティスはどんどん進化しているんだなということに気づかされました。

つまりメニューがどんどん増えてきているのですね。

これは整理してレベル別のクラスを作るべきだと感じました。
フランス行きの準備もあるし、

やることてんこ盛り!( ̄∀ ̄)

ひとまず明日は千駄木朝活ピラティスです。

素敵な夢を☆

おやすみなさい。

体験レッスン、指導者育成コースのお問い合わせはこちら→info@noiart.jp