2013/11/28バイラールエネ公演に美容脱毛で有名な「新宿クレアクリニック」様のご協賛が決ま | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録第5609049号)☆現役ダンサー井野美瑞希による千駄木・半蔵門朝活、六本木土曜バーオソルピラティス-130914_1548~02.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

あっという間に1週間がたってしまいました。(>_<)

怒涛の1週間でした…
写真は土曜日六本木の栄養学講座とのダイエット企画、バーオソルピラティスレッスンにご参加いただいた皆様です。

株式会社サムライフの坂田先生の栄養学講座はダイエットに必要な基礎知識としていいきっかけを皆さんに与えてくださったと思います。

坂田先生ありがとうございました☆
(*^o^*)

さて、私が出演するバイラールエネ公演の協賛企業が一社決まりました!
http://bailar-n.jp

美容脱毛で有名な、

新宿クレアクリニック様です☆(*^o^*)
http://clair-clinic.com/

バイラールエネ公演を観に来ていただいたお客様や出演者が新宿クレアクリニック様に脱毛ご来店の際には、
素敵なプレゼントをご用意いただけるとのことです♪(*^o^*)

バイラールエネ公演を観にいらっしゃる方は女性がとても多く、美容や健康にご興味をお持ちのお客様もたくさんいらっしゃいます。

バイラールエネの芸術活動を応援してくださる企業様はとことんプロモーションさせていただきます。
(*^o^*)
チケット協賛いただける企業様や個人様を募集しております。

ピラティスレッスンを福利厚生として導入くださる企業様にもサービスさせていただきます☆(o^∀^o)

私からバイラールエネ公演のチケットをご購入くださる方には六本木バーオソルピラティスレッスンの無料1レッスンをプレゼントさせていただきます!
http://bailar-n.jp

私の粋な企画にご賛同いただける方はぜひともメッセージください。

よろしくお願いいたします!

さて、バーオソルピラティス指導者育成のコースを10月より開始します。

本日他のバーオソルを受けられている方が私のクラスに体験にいらっしゃいました。

O脚に悩まれているとのことでした。

呼吸で身体を硬めてしまうクセや、骨盤の向きによっても脚の裏や膝、股関節が硬くなり結果として脚に硬い筋肉がついてしまったりします。

バレエダンサーの骨格であれば問題ない場合でも、

その前に骨格から改善しなければならない方はバーオソルもデメリットがあるのですね。

今の流行りだけではなく、きちんと自分の身体に向き合ったトレーニングをしていただきたいと考えています。

だからこそ私の骨格の問題点から見いだした
「バーオソルピラティス」を考案したのですね。

私の骨格を直したのばバーオソルだけでもなく、

ピラティスだけでもない。

骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」なのです。

ヘルニアや狭窄症の症状によってリハビリメニューは違うのです。

整体の側面からのアプローチも取り入れることで、ダンサーやアスリートだけではなく一般の皆様にとっても必要なトレーニングになります。

真面目に自分の身体に向き合いたい方のご参加をお待ちしております。o(^-^)o

指導者育成コース詳細はまた後ほどアップさせていただきます。

基本的には六本木や千駄木、半蔵門のバーオソルピラティスクラスに10回以上通っていただく方のご受講を前提条件とさせていただきます。

明日9/16,30(月)は千駄木朝活ピラティスはお休みになります。

よろしくお願いいたします。

それではまた明日☆

いい夢を。

おやすみなさい。