骨格改善トレーニングバーオソルピラティスでクロール25Mが2秒縮んで新記録達成☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録査定通過)☆現役ダンサー井野美瑞希による千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス-mini_130821_1634.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

最近公演のリハーサルも始まり少々バテ気味です。(>_<)

今日は半蔵門朝活ピラティスをお休みすることになり大変申し訳ありませんでした。

またいろいろとお仕事も忙しくなってきますが体調管理に気をつけてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


今日はTV通販番組の打ち合わせでした。

女性の身体に優しく姿勢が改善される下着を専門家の観点からご紹介させていただくことになりました。

また後ほどご報告させていただきます。

お楽しみに。o(^-^)o

さて、また良いニュースです☆

千駄木の朝活ピラティスを受講している小学校5年生の男の子が水泳クロール25メートルで2秒タイムを縮めたとのご報告をいただきました☆

素晴らしいですね!

私がピシパシ鍛えているだけあります。
( ̄∀ ̄)♪

肩甲骨周りを柔らかくしながら、

身体全体の柔軟と骨格改善、

体幹強化が結果に現れているのですね。

更に記録更新頑張っていきましょう!

それでは明日は千駄木朝活ピラティスです。
新しい方が体験にいらっしゃいます。

お会いできるのを楽しみにしております♪

それではまた。
いい夢を♪

☆六本木バーオソルピラティス開催☆
毎週土曜日14:15-15:15

8/24(残3名)
9/7,14,28

バランスボールクラス
8/31(残3名),9/21

初回体験2500円
当日ご入会の方は入会金2万円が半額☆

・1レッスン3500円
・チケット10回30000円(6ヶ月有効)
・チケット10回28000円(3ヶ月有効)
※チケットは六本木(土)14:15-15:15と半蔵門朝活ピラティス(水)7:00-8:00共通

クラス参加ご希望の方はinfo@noiart.jpまでお気軽にご連絡ください。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆(o^∀^o)