ゴルフで更に30ヤード飛ばすトレーニング☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

バーオソルピラティス考案(商標登録出願中)☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門・六本木朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130614_2138.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)
川口ピラティスが終わって一休み♪

昨日は千駄木朝活ピラティスからバレエクラスまで、

夜は最近仲良くさせていただいている朝会の皆さんと懇親会でした☆(*^o^*)

ゴルフの話で盛り上がりましたね♪

私のレッスンを受けてスコアが10上がった方、
30ヤード飛ぶようになった方もいらっしゃいます。

皆さん共通しておっしゃるのは

「ゴルフはメンタル勝負だ!」

という点です。

そして、私のレッスンを受けてメンタルが強くなりスコアが伸びたとのことなんです。

嬉しいですね。

私のクラスはちょっと変わってるかもしれません。

すごく身体の中を内観させるトレーニングをしています。

それが結果として意識を集中させ、メンタルトレーニングに繋がっているのですね。

写真は個人レッスンのお客様が貸してくださったゴルフのHOW TO本です☆

違う角度から見てみると面白いですね。

勉強させていただきます。o(^-^)o
ありがとうございます☆

今日の午後は六本木にて、栄養学の専門家の方と打ち合わせでした。
私のピラティスのお客様の体調に良いサプリメントをご紹介していただいたり、ご相談にのっていただいてます。

近々コラボ企画をしますので楽しみにしていてください。

それではまた☆
素敵な週末をお過ごしください♪

☆7月より六本木にて
バーオソルピラティスクラス開催☆

自分自身の両股関節捻挫をピラティスでリハビリして踊りに復帰できるようになったトレーニング方法から、パリで学んだバーオソルとピラティスの組み合わせで自分の骨格改善を体感。

ピラティスの弱点、バーオソルの弱点を追求して身体が硬い方でも両者を克服できるトレーニングを開発。

軸を強化することでメンタル強化にも繋がります。
今後バランスボールの内容や専門家を交えてのメンタル、栄養学の内容も取り入れていく予定です。
ぜひお友達をお誘いの上いらしてください。
個人レッスンも受付けます。

バーオソルピラティス体験クラス
7/6,13,20,27
土曜日14:15-15:30
参加費2500円
六本木スタジオ
ミッドタウン近くの出口より徒歩2分
お申込→info@noiart.jp