ウォルトディズニーの名言引用☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

ノイアート式バーオソルピラティス考案☆現役ダンサー井野美瑞希による『千駄木・半蔵門朝活バーオソル・ピラティスクラス』-mini_130228_2059.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

フランスから帰ってからそういえばずっと自分の身体の治療に行ってなかったことに気づき、
( ̄∀ ̄)

いつも治療していただいている接骨院の先生のもとに行ってきました☆

今は近くのヴェローチェで一休み♪

今日は千駄木朝活ピラティスのあとにいろんな事務仕事をこなしていました。

今の状況だとまだ上手く進まないことがあります。

それでも絶対進もう。

「仕事をうまくこなすためには、

やってあげたいと想う誰かがいることが大切である。

人生の素晴らしい瞬間というのは、

自分ひとりのためよりも、

愛する者たちのために行ったことに結びついている。

われわれはその人たちの関心を必要としている。」

by
アニメーター・プロデューサー・映画監督/ウォルト・ディズニー

いいこというなぁ。
(*^o^*)

どうしてこういっぺんにいろんなことが起こるんだろうっていつも思います。
(>_<)

恋愛も、仕事も、生活のことも、家族のことも。

少しは分かれてきてくれてもいいのに…
(T_T)

って自分が引き起こしてることなんですよね。(笑)

欲張りだけど、やっぱり諦めないで全部頑張るか☆

ずっとそうやって達成してきたから。

今日は私の独り言。

聞いていただいてありがとうございます。
o(^-^)o

また明日☆

いい夢を♪