未来のバレリーナさんのために♪ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-mos0323.jpg

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-Koyubi.jpg

皆さんこんばんは。
(o^∀^o)

今日は川口にてピラティスクラスが終わり一息ついています。

バレエを習っている小学生の生徒さんも参加されて可愛かったです☆

バレエでも必要な呼吸を中心に肋骨を閉じることに重点を置いてトレーニングを行いました。

そしてターンアウトのブリッジなどバレエ仕立てにしてみましたよ☆

写真はセラバンドで小指トレーニング。

これは生徒さんもちょっときつかったみたいでそのときの表情が可愛かったです。(笑)

更に今日は

1、仰向けに寝て両足を天井に90度にあげて足首で交差した状態で

2、息を吸って吐きながら両足を天井に向けて持ち上げる

体幹トレーニングを行いました。

これはけっこうきついんですよね。

腹筋で下半身を持ち上げるわけです。

未来のバレリーナさんがいらっしゃるので気合いを入れてメニューを作っていきましが

一緒に受けていたママさん達はヒーヒー言っていました。(笑)

お腹が凹みますので頑張りましょう♪


3/25(日)11-12時のピラティス体験クラスのお申込み、ありがとうございます。

まだ空きは少しございますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

またastageのHPができました。

また更新していきます☆
良かったら覗いてみてください。
http://astage.info/


それではまた☆
素敵な週末をお過ごしください♪(o^∀^o)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バレエ・ピラティス体験クラス開催!】

■場所
千駄木バレエスタジオastage
千代田線千駄木駅・JR西日暮里駅・日暮里駅最寄り

☆当日ご入会の方入会金1万円が半額!

■ピラティス体験クラス
3/25,4/1,15,29,5/6,20
11-12時

■バレエ体験クラス
4/1,15

未就学児13-14時

小~中学生14:30-15:30

大人16:00-17:30

■参加費1000円

受講ご希望の方は下記メールアドレスまで
お名前・ご連絡先を明記のうえご連絡ください。
info@noiart.jp


■主なピラティスメニュー
※ソフトボール、セラバンド、マットを使用します。

腰痛・肩こり・冷え性改善、ダイエット、体幹トレーニングにとても良いです。
アスリートやタレントさんの個人指導もしています。
出張レッスンも行います。
上記にお悩みの方、お気軽にまずはご連絡ください。


ダイエット・冷え性改善

肩こり・腰痛改善

体幹トレーニング

リハビリトレーニング

ピラティス体験クラスではピラティスの呼吸と骨盤運動を中心に基礎をやります。

通常のクラスに参加されても大丈夫ですが体験クラスを受けていただくことをお薦めします。

日曜日10~11時の基礎クラスは体験クラスを受けていただいた初心者の方が受けていただくクラスです。

最初に基礎の呼吸と骨盤運動を集中して細かく見させていただくことでそのあとの上達が早くなります。

お気軽にご連絡ください。
info@noiart.jp

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆
(o^∀^o)