朝活ピラティスメンバーの皆さんです☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-mini_120122_1552.jpg

皆さんこんばんは。
o(^-^)o

先日の新年会にご参加いただいた皆さんから許可をいただきましたのでメンバーのお写真をアップさせていただきます☆

皆さん素敵な方々ばかりです。
(*^o^*)
お顔も健康的ですよね♪

参加者の方からピラティスを継続してみて今のお声をいただきましたのでアップさせていただきます。


オーケストラでトランペットを吹いていらっしゃるK.Mさん
「ピラティスを継続して音に安定感が出るようになりました。」


現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-mini_120122_1738.jpg
ゴルフをやっていらっしゃるY.Wさん
「ピラティスを継続して飛距離が更に延びてびっくりしています!」


現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-mini_120122_1737.jpg
大学生のお子様をお持ちで家事をしながらお仕事をしていらっしゃる女性H.Tさん
「家族の世話をしながら平日は働いているので継続できるのは朝活ピラティスしかないと思い始めました。
ピラティスを始めてから腰痛や肩こりが良くなり本当に嬉しいです!」

皆さんそれぞれピラティスの効果が出ているようで嬉しいです。

ありがとうございます。
私も更にメニューを研究してより良いレッスンをしていきます。


さて明日は千駄木朝活ピラティスに浜田ブリトニーちゃんと兵庫ゆかりちゃんがいらっしゃいます。

寝坊しないようにやすみます。

おやすみなさい☆