今日は千駄木朝活ピラティスの新年会でした☆ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-mini_120122_1518.jpg

現役ダンサー&ピラティスインストラクター井野美瑞希による『千駄木朝活ピラティス・半蔵門ご希望日時予約制ピラティス』-mini_120122_16470001.jpg

皆さんこんばんは。
o(^-^)o

今日は朝活ピラティスが基礎クラスも増えて4クラス、

また母の日曜日のバレエレッスンとポワントクラスが本日から開講されたのでバレエレッスンのみ参加してからピラティスの新年会でした。

谷中の吉里(キリ)という懐石料理のお店に行ってきました。

落ち着いた雰囲気で素敵な和のお部屋でしたよ。

黒豚しゃぶしゃぶを皆さんで堪能させていただきました♪

新年会では皆さんのピラティスを始めたきっかけやピラティスを受けてからの効果や成果を聞けて本当に良かったです。

ぜひ今年も継続されてくださいね☆

「継続は力なり」

です。
新しい方もぞくぞくと増えてきております。

次回のピラティス体験クラスは2/5(日)11~12時です。

ご興味がある方は奮ってご参加下さい♪

のちほどピラティスの参加者の皆さんのお声をご紹介させていただきますね!
(*^o^*)