成長していく息子。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



あ〜可愛いちゅー


息子連れて友人とベビーザラスに行ったら

アンパンマンのぬいぐるみに手を伸ばした息子、

買ってあげるよ〜と友人が買ってくれました♪


アンパンマンのぬいぐるみをもらって

嬉しそうな顔のこの写真の10秒後には

真顔でポイと外に投げてました。もちろん私が拾いました。










この日は焼肉ランチをしたんだけど

まぁ大騒ぎでゆっくり食べられないとかいうレベルじゃなかったですね…

座敷なのがいいのか悪いのか。


また隣に同じくらいの月齢の子がいたんだけど

とっても大人しくてお利口にしてて

私はずーっと首をかしげておりましたうーん











そんな息子ですが日々の成長が目まぐるしいです。


ハイハイは2.3歩しかしないけど

ずり這いはなかなかのスピードで進むようになったし

バイバイで手を振ったり

ごちそうさまで手を合わせたり

もしもしで耳に手を当てたり

いつの間にか色んなことができるようになってて

私はその度に感動していますお願い











お昼寝も置いて寝てくれるようになったし

少しずつ親離れをしているんですね…




寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






抱っこしたままお昼寝とか辛すぎたけど

いざ手を離れるとちょっと寂しくもある…

いや、でもお昼寝は1人でしてほしいわ真顔



今日は無事に9.10ヶ月健診の受診票を見つけて

0歳最後の健診が終わりました。

タイミングよく雨にも降られず

成長も順調なようでなにより!

これからもすくすくと育っておくれ!