9.10ヶ月健診へ行った結果。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



出かけるギリギリにベビーカーの荷物入れに乗る大福。

いつか気がつかずに連れてっちゃいそう。



今日はこんな猛暑の中、息子の9.10ヶ月健診へ。

それも予約は14時という1番暑い時で

ベビーカーに保冷剤やら扇風機やら仕込んで向かいました。

近所に小児科がないので電車にちょっと乗って

そこから歩いて5、6分くらい。

抱っこマンな息子は途中から抱っこで

2人して汗をかきながらやっとこさ到着。

で、受付しようとしたら、


受診票忘れた真顔


私のアホ!











取りに帰るなんて嫌なんで日を改めることにしました。


とりあえず涼を求めてスタバへ〜

息子は無駄足を踏んだことに怒ってるのか

しかめっつらでお昼寝しています。











昨日は予告通り焼肉でした。

黒毛和牛おいしかった目がハート










ジャックダニエルでハイボール。

最近ハイボールが飲みたくなるんですよね。

暑いからかな。


今日もお昼ごはん辛ラーメンだったんで

炭酸に少しジャックダニエルを入れて飲みました。←言い方変えてもそれはハイボールだ。


いやぁ、最近卒乳したんですよ。

そしたら反動でアルコールを欲して欲して

いつでも飲める幸せを味わいたくなっちゃうんですよ〜


今夜は何作ろうかな〜

何飲もうかなぁ〜ちゅー