私のトラウマ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



ぎゃー!

エイだー!

怖いー!











水族館に行ってきました。

まぁ息子はいつものごとくタイミングが悪く

お昼寝しながら入館。

そしてお目当てのペンギンは改装中でやってませんでした。










綺麗な世界〜おねがい


でも私はエイに刺されてから海が怖くなっちゃったからなぁ。

あまり恐怖心を持たない私がトラウマになるって

よほど痛かったんでしょうね昇天

それかよほど怖かったか昇天









この日の息子の服装。

ばぁばにおじさんみたいと言われたけど

おしゃれなおじさんでしょ?


明日は休みだ〜

なにしようかな♪