お昼寝しない。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



うぅぅ、今日は息子がなかなかお昼寝しない日でしたえーん


だいたい朝10:30に1回目のお昼寝をして

午後は3時過ぎに2回目のお昼寝をするのだけど

今日は朝8時頃に起きたきりずっと起きてて…


ベッドに連れていって隣で私が寝たふりしても

私の鼻に指突っ込んだり

その指を私の口にねじ込んだりして遊んでて。


おっぱいあげながら寝かせても離した途端エクソシストかってレベルで仰け反り泣き叫び、起きる立ち上がる


お昼ごはんの時間になったのでとりあえず離乳食を食べさせ、

私は辛ラーメンを作り鍋のまま食べました。

ビールが飲みたくなったけど我慢しました。エライ!



そしてご飯食べたら寝るかなと思いきや

寝ないチーン


もう私は疲れたぞ。

あとは頼む。


大福〜!










安定の大福。


息子がずり這いで猛スピードで突っ込んできても

どっしりと構えてます。











こんなんされてもヘッチャラさ。










優しい大福。



結局全然寝る気配がないので

3時すぎにお散歩へ。











寝た。


もちろんベビーカーには乗らずに抱っこね。


いや〜今日はなんもできなかったなぼけー











それでも私にとっては幸せな1日ラブラブ


でも今夜は早く寝てくれよ…