昨日の夜ごはん。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



昨日の夜ごはん。


冷凍してあった餃子を茹でて

タレはポン酢、コチュジャン、ごま油、醤油、ゴマ、ネギで韓国風に。











牛コマ肉でプルコギを作ろうとしたら

作り方よくわからなくてただの韓国風の炒め物になりました照れ












今日は和室の片付けをしていて猫がずっとリビングにいたので

息子が毛だらけですアセアセ


大福の毛を引っ張っちゃうんですよね〜

大福も嫌がればいいのにあまり気にしない性格なもんでにゃー











それにしても可愛いおててちゅー


今日は魔の大忙しな夕方の日です。

帰って約1時間の間に、息子とお風呂に入って、夜ごはん作って食べて、離乳食を用意して食べさせて、おっぱいあげる。

そしてまた仕事へ。


今夜はご飯を炊いておいたので

豚肉と玉ねぎで豚丼を作る予定。


よし、がんばるぞグー