しょっぱかった手羽中とベビーサークル。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



昨日は世界の山ちゃん風を手羽中で作ってみました。

見た目はいい感じなんだけど、

ちとしょっぱかった=ビールが進む生ビール












こういう甘辛い味って美味しいよね〜

ご飯もビールも進む味。











粉コショウを小さじ1くらいかけてるけど

ブラックペッパーを細めに挽いて追いコショウを。


美味しい〜ニコニコ











息子のベビーサークルが届きました。

ちょっと料理する時とか、

ここにいてくれると安心〜


息子も最初のうちは中で大人しく遊んでいましたが…










出せー!!


怒り出しました驚き












この顔よ泣き笑い


もちろん見ていられる時はフローリングの方にも出してあげてますよ。

一緒に遊べる時は私かお母さんが中に入って遊んだりね。


これからヨチヨチ歩く頃まではうまくサークル使わないとな。

お母さんは既に制御不能らしいのでネガティブ





これ、折りたためるし

パネル外せば小さいサイズにもなるしいい感じ。

我が家のはベージュ。