冷蔵庫が空っぽでした。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



昨日は冷蔵庫が空っぽでして

買ってきたチーズブレッドと

レタスと豆のサラダ

ドレッシングはレモン汁、塩、こしょう、オリーブオイル









冷凍庫で化石化してたパイシートを使ったキッシュ


具はベーコン、しいたけ、ほうれん草、チーズ

生クリームなんてないので卵と牛乳ね。


そしたら結構おいしくできちゃった照れ

久しぶりにキッシュ食べると美味しいな。










足元には息子が転がってます。


もうずり這いが日に日に早くなっていって

行動範囲も日に日に広がっていって

息子はいつも毛だらけです三毛猫


プレイマットひいてるけど

あっという間にフローリングの方に来て

猫の水で遊んでるチーン


もう制御不能なのでベビーサークルをポチッとしましたが

嫌がりそうだな〜


まぁどうしても移動しないで欲しい時だけでも

中にいてもらいましょうかね。










ここはティップネス木場店の外の庭園。

毎年薔薇が見事なんですよ〜

もう今季は終わりかけだけど

それでも他のお花も咲いてるし

グリーンも綺麗で、とにかくバランスが良い。











センスがいいなぁと

どの季節を見ても思います。


私も庭があったらセンスよく植物植えたいなぁ〜

来世は庭のある家に住みたい爆笑










息子がやっと朝寝に入りましたニヤリ

ベッドにおけるかな…









おけた!


なにしよっかな〜♪


静かにしないとと思うとなんもできないんだよな…真顔