今日もおでかけ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



今朝はフレンチトースト♡

牛乳少なくしてみたら液が足りなかったようで若干パンの白いとこが残ってしまった…

けど、これはこれでさっぱりしてて良いか照れ


メープルシロップおいし。












昼間はらくがキッズに行ってみました。

偶然見つけたんだけど

基本的にはちょっと大きい子向けなんですね。

でもベビーが遊べるスペースがあるので安心。


他によちよち歩きの赤ちゃんが2人遊んでいて

息子はおもちゃを取られまくってましたが

まだそれに怒るとこまで達してないようでした泣き笑い











前のとこよりボールがたくさん入ってて

これぞボールプール。


楽しそうに遊んでくれて嬉しいわ〜











夜になりまして、

久しぶりにスパークリングワインをニコニコ










大葉が安かったので大葉のジェノベーゼ。

適当に作ったら美味しくできて嬉しい〜


と、こんな感じの1日でしたにっこり