ずり這いはじめました。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩


 

初めてのボールプール。

いつも行かないスーパーで買い物してたら

子供が遊ぶスペースがあって

0歳は無料だったのでちょこっと入ってみましたにっこり


ボールとTシャツのキウイ柄がリンクしたのは偶然です泣き笑い









まだボールプールを楽しめる年齢ではないのかもしれないけど

ボールを持ったりして
ただただ座ってました。笑








ボールプールでは動けなかった息子だけど

最近ずり這いができるようになりました!


プレイマットの上からあっという間にフローリングに出てきて

床を掃除してくれてます滝汗

我が家は猫も鳥もいるからあまり綺麗ではないのだが…












結構いいペースで進むんだけど

蹴る足は左足だけ爆笑

右足はこの写真みたいにずっと上がったまま進みます。

左足が利き足なのか、

右足の使い方がまだわからないのか、

それが可愛くて可愛くて…ドキドキ


あっという間にハイハイになって

あっという間に歩き出すのかな。


目に焼き付けておこう目がハート