ピクニック♪ | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



ああ、天使かな昇天











25日で生後8ヶ月になった息子。

むちむちしてて可愛い〜!


今日は友人と3人でピクニックへ行ってきました音譜

まぁまだお弁当食べられるわけでもないけど

薄曇りで過ごしやすかったかな。風はちと強かったけど。


ちなみに手作り弁当ではなく

バーガーキングのアボカドワッパーとハイネケンですにやり

外で飲むビールの美味しいこと。










お昼寝している間にシロツメクサの冠を作りましたドキドキ

もちろん抱っこしながら












これからもたくさんの思い出を作っていきたいなラブラブ


息子よ、愛してるよー!