理想の夜ごはん。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



ふふふラブ


わたしの好きな感じ。

もうもうこれで完結してもいいってくらい。


ルッコラとトマトとモッツァレラのサラダは

塩胡椒、バルサミコ酢、オリーブオイルでさっぱりと。

モッツァレラは手でちぎるのが好きです。


オリーブとチーズのマリネは成城石井で半額だったから買いましたけど

本当は種ありの塩水漬けの方が好きー

マリネしてあるのはだいたい酸っぱいのよねー


サラミはスナックチョリソーってやつ。

たくさん入っててお得感ありますね。

ビールにもワインにもあうグッド!










やっぱりそれだけでは足りないので

ステーキラブラブ


代わり映えしないステーキですけど

好きなんですよねチュー

もちろん芋はスーパーの焼き芋。30%引き!

そのままでも美味しいし

冷蔵庫で冷やしても美味しいし

カットしてバターで焼いても美味しい!

スーパーに行くたびにチェックして割引されてたら買います。









さて、今日から5月ですよ。

スケジュールが変わって1ヶ月がたちました。


どのクラスもたくさんの方にご参加いただけて

嬉しいかぎりですにっこり

他店舗からも来てくださっていて

小岩とか三茶とか懐かしいなぁ〜っ


また会いに来てねピンク薔薇