小さなサラミ、魔の6ヶ月。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



いつだかの、ワイン飲む気満々の夜ごはん。


チーズ入りの小さなサラミを買ったので

それを食べるためにこのようなメニューになりました照れ


おくの黄色と青のお皿の右側がそのサラミね。

成城石井に売ってるんだけど

ロックフォールチーズ入り、美味しい〜

これはワインすすむ〜










マッシュルームとトマトのパスタ。

あとはニンニクと塩だけだけど

素材の旨みが美味しい。










先日、息子とアウトレットへ行ってきました。

この絵描きのようなコーディネートで立ち上がる


購入したのは全部わたしのもの。

息子のはゼロ。

このアウトレットベビーもの全然ないんだもんー。

GAPあったけど全然安くなかったしー。










おでかけの時は液体ミルクが楽ちん。

あまり冷たいと可哀想かなと思って

このウォーマーであたためるんだけど

そもそも温かいものを保温する道具なので

冷たいものを温めるには1時間くらいかかるのよね。

で、温めておくの忘れて

冷たくはないけど、あったかくもないミルクを温めながら飲んでもらいました

さすがに自分で持つのは重たそう…



こんな可愛い息子ですが、

生後6ヶ月って、魔の6ヶ月なんですね。


まぁよく泣く滝汗


夜泣きもすごいチーン


夜の寝かしつけはわりと楽ちんだったのに

寝ない寝ない寝ない。


寝室でずっとギャン泣きされると私の耳と頭がおかしくなりそうなので

諦めて一緒に中国ドラマを観たりしてます。

中国語の教育になるかな?ひらめき電球



こんな日々も過ぎればいい思い出だと思ってはいるけど、

ね、眠い…。