ひなまつり。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



ひなまつりでしたね〜


今年は私のお雛様がでていません。


私『ねぇ、私のお雛様ださないの?お嫁に行けなくなっちゃう』


母『もう1回行ったからいいでしょ。』












はい、離婚して初めてのひなまつりでしたニコニコ


まぁ、お雛様が出てないのはめんどくさかっただけなんですけど、

最近のお雛様はコンパクトで飾りやすいらしいですね。

そろそろ息子の兜を買わなきゃと思ってるんだけど

毎年飾ってあげられるように出しやすいのにしよう…










ひなまつりと言えばちらし寿司と蛤のお吸い物。


今年は豪華にサーモンと鯛をのせました♪

鯛は息子の離乳食に使った残りですけどにっこり












5月は君の初節句だよ〜


6ヶ月になって夜泣きが凄まじいけど

ママ頑張るねえーん