白いグランドピアノ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



先日ハーフバースデーを迎えた息子に

ばあばが白いグランドピアノをプレゼントしてくれましたラブ


かわいいいいぃぃぃっっっ!










目の前に置いた途端にピアノを弾き始めました。


て、天才かもしれないお願い


このピアノ、音がきちんと合ってるので

普通に弾けるんです♪

ためしに『猫ふんじゃった』を弾いてみたけど←選曲ニコ

ちゃんと弾けました。

童謡の楽譜探そうかなぁ〜♪











はい、恒例のステーキな夜ごはん。月曜日だったかな。


でもこの日はいつもと違うんです。

なんと、ちょっといいお肉&ひとり1皿!











ステーキ3枚だったので

おばあちゃんにはカットした3切れくらいを

さらに細かく刻みごはんの上にのせてあげて、

残りを私とお母さんでわけたんだけど

お母さんはちょっと多いかも〜というので

私がほとんどいただきましたニコニコ











この1皿プラスお母さんのお皿からももらったんで、

たぶんステーキ2枚は食べましたニコニコ


ああ〜美味しかったなぁ〜

また食べたいなぁ〜



さ、今日もがんばろーっと。