祝杯。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



昨日はとあるクラスの検定がありまして…

終わってからインストラクターのMちゃんと久しぶりの昼飲み!外飲み!

合格したあとのワインの美味しいこと。祝杯じゃ〜


検定なんて余裕だぜ!


Mちゃんも私もプレッシャーで『検定の時にズタボロ』の夢をみましたけどね爆笑←全然余裕ではない


なんの検定だったかというと、

4月からスタートの


〝MOVEBODY DANCE〟


ティップネス各店の4月からの暫定版スケジュールが発表されたので

こちらのクラスも告知が開始されます。


わたし的に、

MOVEBODY DANCE、結構楽しいです指差し


ぜひ4月から出てみてくださいませ。

ちなみに4月から私の担当クラスが結構増えます♪


火 tip綾瀬    14:15〜骨盤リズム

                    15:15〜有料ラテンダンス

水 tip綾瀬    11:50〜MBDANCE45 

                    12:55〜HULAHULA

金 tip南行徳 13:10〜MBDANCE30

                    13:55〜ヨガ45

日 tip王子    12:25〜ヨガ45

                    13:35〜MBDANCE45


tip王子は初進出ですニコニコ

楽しみだな〜


綾瀬の有料ラテンはたまに祝日にやってた

Shall we dance? No! みたいな感じで

社交ダンスを1人で踊るクラスです。


ラフに踊るラテンダンスではなく

社交ダンスのキレッキレのキメッキメのラテンね照れ


わりと良心的な価格にしたつもりなので

たくさんのご参加をお待ちしてますお願い












そして昨日は息子のハーフバースデーでしたイエローハーツ


毎日よく泣いてよく笑って

抱っこ抱っこで

わたしと母は腕がもげそうですが、

本当に本当に可愛くって愛おしくて

日々幸せです。


私のもとに生まれてきてくれてありがとうチュー