祝日レッスンありがとうございました! | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩




チンしたみかんあげたら酸っぱかったって顔怒り












今日は映えない夜ごはんでしたが、

南行徳の祝日レッスンが2本とも満員御礼で嬉しかったのでワインを……え?


メニューは

鶏胸肉とキャベツの塩レモン炒め

ガーリックトースト










こんな寒い霧雨の中、たくさんの方が来てくださって

本当に嬉しかったです照れ


それも、筋トレしよう!という、未知のクラスにも関わらず

予約でいっぱいっていう。

私がびっくり。

5人くらいかと思ってたのでパーソナルトレーニングみたいにできるかなと考えていまして

だいぶ想定外で喋りきれなかった滝汗











それでも、わかりやすかったとか

またやってほしいとか言っていただけて、

嬉しい限りですニコニコ











最近ブログにおばあちゃん登場しないけど元気なんですか?と気にかけていただいたので

久しぶりにおばあちゃん登場。ホラーのように息子も登場してる。


だいぶヨボヨボだけど

私とお母さんに毎日あーだこーだ言われながら淡々と生きてますよ。


6ヶ月毎日一緒に暮らしてるひ孫の名前も覚えられないし

いまだに『女の子かい?』とか言ってるけど

赤ちゃんのパワーをもらってるのか

この冬もなんとか乗り切りそうです。


3月で99歳!


またお祝いの時に登場してもらいましょう。