最近の息子。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩


今朝息子は5時半くらいから起きてたのに朝寝をなかなかしなくて

やっと寝たと思ったらわりとすぐ起きちゃって(もちろんずっと抱っこ)


寝足りないのか起きてから30分くらいギャン泣きで(もちろんずっと抱っこ&ウォーク)


ダメ元で珈琲の焙煎をスタートさせたら

その大きな機械音で泣き止んだ

ただ焙煎機の前から離れると泣く。


これはもうダメだ。おでかけするしかない。

急いで準備をして逃げるように家を出てきました。












結果、ベビーカーで寝た〜


ママは優雅にスタバでお茶をしています♪

ただ、店内がガチャガチャうるさすぎて今にも起きそう…滝汗


そんなこんなで毎日楽しく可愛くすごしています











もう少しで6ヶ月になる息子、

まだ1人で座っていられないけど

ちょっと支えてもらって座って遊んだり(後ろに猫がいても全く気にしない)











公園にあるふれあい動物園的なとこに連れていくと全く興味を示さず。











仕事に連れて行くと抱っこから降りる気なく

私とお客さんで順番に抱っこ。











完璧な抱っこマンな息子ですが

いーのいーの。


中学生になっても抱っこ〜ってことはないだろうからね。

今だけの特権だと思って毎日抱きしめてますキスマーク










最近は離乳食でたんぱく質もスタートして、

この日はしらすを。

しらすはそのままだとモソモソするのか嫌がるので

お粥に混ぜてあげてます。

大きなお口を開けて上手にゴックンしてる姿を見ると

愛おしさが増していく…ちゅー



まだ1日1回食でお粥と野菜とたんぱく質だけだけど、

夜に口寂しそうだったので初めて苺をレンチンしてちょこっとあげてみたら、











この顔で首を横に振ってました

酸っぱかったらしい爆笑


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ



あ〜今日も愛が溢れてます。