メンナク
なアウターを干してみたら、意外に数があって驚いた。
メンナクって分かるだろうか?
この歳になってこんなモンに興味持つ俺もどうかと思うが、
日頃はやくざという仕事柄スーツが多いもんでプライヴェート
ではこういう格好がしてみたくもなるんだよな。
バイカーティストだし・・・。
メンナクをもっと知りたい方はコチラ へ(笑)
んで、自慢じゃないが(ホントは自慢だが・笑)、ウチの6坪強
もあるバルコニーはこの時期メチャクチャ気分がいい!
こんなモン置いて、これからの季節はビアガーデンと化す。
凝り性の俺はモチロン照明にも凝ったりして、音楽流して
もうサイコーのシチュエーションだぜ、BABY~!って感じ。
次に欲しいのはサマーベッド!
前に買ったのがあったんだが雨ざらしにしてたら壊れてた・・・。
去年の年末に外装リフォームがされたらしく、今は新築みた
いにキレイなんで遊びに来たいヤツは・・・男以外ご招待!
(ウ、ウソやからな!)
ICHI
が送られてきた!
いや正確には綾瀬はるかチャンの主演映画「ICHI」の
DVDが送られてきた。
送ってくれたのは最近チョコチョコこのブログにも登場
する香川の兄弟・松本浩治。
これ観たかったんだよなぁ。
「おっぱいバレー 」の次に観たかった・・・いやいやいや、
一番観たかった!
でもなぁ、おっぱいだもんなぁ・・・しかもバレーだし。
映画観に行って、もしはるかの・・・ダメだダメだダメだ!
そんな想像はするな!
俺の別名は硬派・小林清志郎である。
すっげえウソである・・・(泣)
アイスクリームの自販機
が今、目前にある。
青山一丁目駅のホーム、なんだが、
「た、食べたい・・・すっげえ食べたい!」
しかし俺は大人だ。
こんなモンを電車の中で食ってた日にゃ、
間違いなくアホだと思われる。
麻里菜にだっていっつも言っている。
電車の中で化粧するのとモノを食うような人間に
はなるなと。
だが・・・
電車が来るまでにはまだ4分ある。
くそ、なんて中途半端な時間だ。
これが3分なら潔くあきらめもついただろうに。
早食いには自信がある。
だがあまり早く食べ過ぎて頭キーンとなったら
間に合わなくなるかも知れない。
幸い周りには誰もいない。
いや、いたところで、やくざがアイスクリーム
食べて何が悪い!?
え…あっ、電車が来やがった!
きたねえ、1分以上早えぞ!!
追記:深夜に映画「GOST」を観た・・・やっぱり泣けるわ、コレ!
またまた産卵
してるんだわ、これが!
なのになんで全然生まれてこないのか・・・。
わが子のように写真を撮りたく、こうして20分以上も
シャッターチャンスを狙ってる良きパパなのに(泣)
師匠のメダカ なんてすっげえことになってんだけどなぁ・・・。
鶏肉のトマトソース煮スパゲティ
というモノを編み出した。
急にロールキャベツが食べたくなったのだが
俺の住む中延にはそんなシャレたレストラン
などない。
仕方なく作るかとスーパーに行ってみたら、
今度は鶏肉が食べたくなった。
んで両方の満足感を得る為に、鶏肉のトマト
ソース煮だということになったワケだが・・・
作ったことがない。
まぁ、テキトーになんとかなるだろうと、トマト
ソース?とかケチャップとか、ピザソース!
なんかを入れて、鶏肉と玉ねぎを煮込んだら、
ちょっとアータ、これメチャクチャ旨いじゃねえ
か!!!
んで前に買っておいたスパゲティを茹でて、
かけて食べてみたら、「俺、天才かも・・・・」
っちゅうぐらい、まいうー!
やっぱ料理はやめらんねえなぁ。
















