小林清志郎 公式ブログ -130ページ目

明日

いや、今日か。

真樹道場の昼間の合同稽古に参加させて頂く。

今週は木曜日の夜の部にも伺う予定だ。
真樹先生に「夜来い…」って言われたから(怖っ!)

今週は肉体疲労二回か。
気合いだな…。

「踊るやくざ」裏ビデオ

が完成した。

本編が完成する前に“裏”もねえだろうが、男には

やらなきゃなんねえ時があるんよ(←ここマジな話な)


小林清志郎 公式ブログ


朝から北与野の栗山さん宅にお邪魔して編集作業。
したらば見てみい。
俺の努力を察して下さったのか、真樹先生から電話

を頂いた。

せっかく作った裏ビデオ・・・真樹先生にご堪能頂いた

後は本編の特典映像にでもさせて頂くかな(笑)

いや、マジだ!

マジで、

気合いの朝

を迎えた。

…実は昼だが。

仮眠取ったし、エネルギーチャージもばっちしだ。
今日の俺は何かやるな、そんな予感がする。

俺の人生は宿業転換…闘って、
闘って、闘い抜いて、

どんな道でも手前の手で切り開く。

さぁ、今日も勝ちに行くか…。


小林清志郎 公式ブログ

徹夜明けの惨事

嗚呼、なんてこったぁ!


久々に徹夜して頑張ったってのに(泣)


小林清志郎 公式ブログ


大沢の野郎・・・俺のはるかに・・・あんなことやこんなことを・・・

ぐあっ!

タダで済むと思うなよ!!!

ちくしょう、これだからオンナってヤツは信じられねえんだよ!


(恥ずかしいので少し落ち着きますわ)


んで、今日の花は


小林清志郎 公式ブログ


しまった!

聞いたはずなのに、あまりにものショックで忘れちまった。


大沢君、近いうちに共演したら覚悟しておきたまえ。
若い衆という名のマネージャー、4~5人は連れて行くからな。

森正明さん

がテレビに出られていた。
それも“徹子の部屋”に!


$小林清志郎 公式ブログ

ボケーと観ていたが、俳優以外の知人が突如TVに現れるとこんなにもビックリするものなんだろうか。
ゲストは“ビリーバンバン”だったのだが、そのバックでギターを弾いていたのが森さんだ。
ご存知ない方の為に説明すると森正明さんとは“踊るやくざシリーズ”の音楽を全編を担当して下さった
作詞・作曲家であり、ミュージシャンだ。
いや、そんなマイナーな説明はどうでもいい!!
現在大ヒットしている坂本冬実さんが歌う“また君に恋してる”の作曲家だ。
…って、実は今知ってまたまた驚いているのだが。
何度か姐さんのレコーディングなんかでご自宅にお邪魔したこともあったが部屋中の至る所にギターが
並べられ、置ききれないものは押し入れにしまわれているという、ギターを音楽を心から愛されている方だ。
だからか、かつての大和組でバンド演奏した時の指導は別人のように厳しかった(笑)

当時から“ビリーバンバン”のツアーメンバーをされていたが、まさか森さんの曲がここまでヒットするとは…。
と、思いきや今さっき電話を頂いた。
森さん曰く、“踊るやくざ”で使ったフレーズを引用されたそうだが、いやぁ嬉しい限りだ!

あ!またまた発見したが“you Tube”にも森さん出てんじゃねえか!!




…何してたんだ、マジで俺。
しっかし、こんなに売れてしまった作曲家の音楽…“踊るやくざ”だけでも100曲近くあるんだよなぁ。

小林清志郎、「継続は力なり」という教えを否定していたが、チト反省した一日だった。

トゲ

が、刺さっている。


朝、椅子の高さを調整しようとしたらいきなり刺さった。


小林清志郎 公式ブログ


なんかイヤだな・・・すんげえ気になる。

で、その後ろのPCには美香ちゃん。


“めざにゅ~”好き(月~水&土限定)なやくざ、小林清志郎様であった。


『神の血』予告編

が、できたようなのでUPさせて頂く。
本作は久しぶりに“やくざモン”ではない…(苦笑)




“バンパイア”という特異なキャラの作品だが、宜しければ是非ご覧あれ。

がきんちょ

が二人・・・。


小林清志郎 公式ブログ


平日の昼間だというのにお参りに来ていた。

俺がいつもの如く、ウチの隣りの天祖神社へお参りに

行くと後ろに二人の小学生が立っている。

なんか気になりチラ見してると、なにやら熱心にお願い

事をしている。


なんだろう・・・?


「次の試合に勝てますように」

いや、

「お母さんの病気が良くなりますように」

暗いな・・・。

「あの娘が転校しませんように」

まだ早いか。


ってか、大きなお世話だよな。

まぁ何にせよ、ガキの時分から信心深いのはいいことだ。

(分からんが、多分いいことだろう・・・と思う)


で、今日の花は・・・またまた名前が分からん。


小林清志郎 公式ブログ


だが、めちゃくちゃキレイだよなぁ。

宣材撮影

を行っている。


若手たちのだが、これまたすんげえ面白い!

なんでそんなに緊張するのかってぐらいビビってる。

まぁ、誰でも最初はそうだよな。


小林清志郎 公式ブログ


と言いたいが、かつてまったくビビらない、いや堂々

している女の子がいた。

なんでビビらないのかと聞いてみたら、やはり幼少

頃の想いが影響しているようだ。

長女に産まれた彼女は、母親から可愛く可愛く育

られたようで、自然と笑顔やチャーミングな表情

当たり前のことになっていたらしい。

やっぱり才能とは作られるものなのかと、その時、

感じたモンだ。


で、俺はどうかと言うと・・・「この世界、何年やって

んだ?」っちゅうくらいダメだ。

写メ撮られるにも緊張する(泣)

やくざの時は「いくらでも撮らんかい!」って感じな

んだけどなぁ。


やっぱイケメンじゃねえからいけねえんだろうな。